*** 2004年 ***

【2004/12/24 デンデンサンタ!?プレゼント♪(爆)】
 最近ちぃ〜とばかし色々と忙しくてオサボリ気味のデンデンでつ(苦笑)でもって、気付いたら今日はもうクリスマスイブ♪って事でぇ〜、いつもHP遊びに来てくれてる皆への感謝も込めて、大したものじゃないけど、クリスマスプレゼントを贈りま〜す♪まぁ、家が使わないからあげるって話もあるが。。。(自爆)と、とぉ〜言う訳で(汗)、プレゼント(下記参照)が欲しい方はメール又はBBSにて受付ま〜す♪どれを何枚欲しいか書いてね!応募多数だった場合はぁ〜・・・面倒だったら先着♪(爆)もしくは話し合い&クジ引きでも良いけどね!適当だな。あはは♪あ!一応締め切りは〜、今年中って事にしておきま〜す!質問も受け付けますのでお気軽に♪ちなみに、各券の
有効期限は2005/5/31です。では、下記がプレゼントでぇ〜す♪

追伸1: まだ余ってますので暫く受け付け募集中♪(笑) 2004.01.11現在。
追伸2: 有効期限が切れましたので受け付け終了♪ 2005.05.31。


【2004/12/12 東京遠征詳細レポート、アップゥ〜♪】
 ジャ〜ンジャジャァ〜ン♪東京遠征した11/27の詳細レポートが、やぁ〜と完成しましたぁ〜♪パチパチィ〜♪と自分に拍手!(自爆)
 今回はチ〜トばかし頑張って作ってみましたので、もし良かったらご覧下さ〜い♪え”!?『岐阜オフレポ?』、『友達の輪?』はですって??・・・・・・きっとその内。。。(滝汗)
 で、では、下記をクリックしてどうぞ〜♪(笑)



【2004/12/03 行ってよかった、14年ぶりの東京〜♪】
 
11/27、予定通り行ってきました、14年ぶりの東京〜♪予定では体調万全で行くつもりだったのだが、この日の為に2週間前くらいから実行していた早寝早起き大作戦♪が大失敗!?の様で、前日には胃痛になるやら吹き出物がデキて痛いやらネムネム病やら体調最悪になり「明日大丈夫か?」ってくらいでつた。どうやらデンデンには早寝早起きが向いてなかったらしい…(自爆)そんな体調で朝を向かえ、起きてもまだ微妙だったのだが気合いで準備をして出発〜♪で、新幹線に乗ってフッと「アレ?胃痛は?体調いいぞ!」と…いや〜良かった!良かった!(爆)あ”!良かったと言えば天気が最高〜♪数日前の天気予報では「雨」とかだったので、「ガーン!」と思ってたのだが、当日は正に快晴〜!11月下旬とは思えない暖かさで最高&ラッキーでしたよ〜♪デンデンって晴れ男だったんだ?!と自画自賛でつた!(自爆)
 東京へ行った率直な感想としては、ほんと〜に来て良かった!楽しかった!最高〜!でしたよ〜!今回、本来の目的は病院診察だったのだが、
病院はオマケで主目的は仲間に会うオフ会だったのか!?と思えるくらいに東京遠征を満喫しちゃいました♪行く前、一応HPなどで友達に声を掛けてはいましたが、「場合によってはチョットしか会えないかも、最悪は会えないかも」と伝えていたにもかかわらず、総勢12人もの友達がデンデンの為に集まってくれて、ホントに嬉しく、楽しく、感謝感謝でしたよ〜!オマケに、どれが誰から貰ったか解らないくらい沢山のお土産まで頂いてしまい恐縮恐縮(汗) デンデンは暖かい仲間に恵まれホント幸せ者だと改めて思っちゃいました。少し心残りと言えば、みんなに言える事なんだけど、嬉しい悲鳴で沢山集まってもらっちゃったので、時間の関係もあり、各自少しずつしか話せなかった事かな〜。楽しい時間は、あっ…っと言う間だったからね〜(苦笑)ま、でも、今後会えない訳じゃないし、次回会った時に又楽しく話そうね〜!みんな!し、しっかし、今回、お初の人も多かったのだが、緊張度0♪昔からの友達の様に普通〜に話してしまった。あはは♪(爆)本来デンデンは緊張屋なはずなのにな〜・・・と言っても誰も信じてくれないが。。。(x_x)
 あ!そだ!肝心の病院での診察。結局ベストな結果ではなかったのだが、意見の1つとしてはとても参考になりましたし、決して行ってみて無駄ではなかったので、行って良かったと思いました。今後、持病の気胸は又再発の可能性もありますし、みなさんにご心配掛けますが、成ったら成った時に又考えよ〜!って感じくらいでいまっす♪(^-^)
 今回、一日中タクシーをしてくれた sinopapaを初め、えみりん、花パパ、かな、や○●ん、kiyomi、まり、フジ、まー、やじっちょ、ゆり、koto、そしてお手伝いの かなりん、
みんなみんな、ありがとぅ〜♪忘れられない想い出の一つになりました〜♪デンデン的には皆に会えただけでも嬉しかったのに、帰宅後BBSやメールなどで皆も「楽しかった!」「デンデンに会えて良かった」などなどと言ってもらえ、言葉で表せないくらい嬉しかったでっす♪体的に多少の無理もあったけどホント行って良かった〜♪

p.s. 今回、日記アップと同時に過去メッセに2日分をアップしました。複数アップ、HP公開以来初かも♪(笑)

■コチラから詳細の様子が見えちゃうよん♪■


【2004/11/24 双子ちゃんにご対面〜〜♪】
 今日はHPのメンバー&同級生でもあるお友達の とーこが3歳のトワちゃん+2月に生まれた双子ちゃんを連れて帰省していたので、通院日だったのですが病院に行く前、会いに行ってきました〜!ま、直ぐ真裏のお家ですし、病院も家から1〜2分ですからね!(笑)長女のトワちゃんには以前会った事があったのだが、双子ちゃんのタカハくん、コトハちゃんには初対面でした〜♪トワちゃんの方はたままたチョットご機嫌斜めでして、デンデン、逃げられちゃいまつた。うるうる…(苦笑)双子ちゃんは、と〜っても良い子にしてて、やっぱ子供はカワイイな〜!見てて飽きないな〜!って感じでした〜♪
と言う訳で、遊びに行った雰囲気を少しだけ写真で味わって下さいませぇ〜♪
あ!そだ!とーこには関西版の「赤いきつね」と「緑のたぬき」を頂いちゃいました♪とーこ、ありがとう〜♪

タカハでっす♪コトハでっす♪みなさんヨロチク♪ トワちゃん、すんごいポーズしてまつ。将来は新体操の選手!? 関西版!!!緑のたぬき♪と、赤いきつね♪


【2004/11/20 オカンよ…し、知らぬとは恐ろしい。。。】
今日、オカンと高島屋へ洋服を見に行って帰ってきたら
デンママ、「あのリバーシブルのコート良かったよね〜」
デンデン、「暖かそうで良かったんちゃうか?!」
デンママ、「リバーシブルって聞いた事あるメーカーだよね。」
デンデン、「・・・は??リバーシブルって裏表着れる事だぞ。。。」
デンママ、「あ、そうなの??」
デンデン、「も、もしかして、メーカーってリーバイスと間違えてない??」
デンママ、「あ〜、そうかもしれんわ!」
デンデン、「( ̄∇ ̄ ;)・・・リバーシブルの事も知らずにお店の人の説明聞いてたんか。。。」
デンママ、「ははははは!!!」
デンデン、「・・・・・・・・・・・・・・・・」
こんなオカンを27日、江戸でみんなに会わせるかと思うと不安になったデンデンであった。。。
( ̄∇ ̄ ;) ははは・・・はは・・・


【2004/11/14 オラ東京さ行ぐだ♪】
 突然ですが11/27、デンデン
東京へ遠征しま〜す!というのも、昨年から度々気胸という病気を再発しているのですが、この病気はそもそも再発率が高く、手術をすればかなり再発率は下がるらしいのですが、現在通っている病院ではデンデンの体が高度すぎて(爆)技術的に無理という事なので、全国でも珍しい!?気胸専門科がある東京の玉川病院という所で一度診察をしてもらう為行ってくるのでーす。実際行ってみて現在通っている病院と診断結果が変わらないかもしれませんが、話を聞いてくるだけでも無駄にはならないと思いますし、自分自身が納得いくかな?!と思って遠征決定しちゃいまいた!
 う〜ん…それにしても
東京は14年ぶりくらい(爆)しかも、最近の遠出すらいつだったか…(汗)でもって日帰り♪デンデン体力電池大丈夫か!?ははは!ま、まぁ、泊まりは泊まりで色々大変でして…はぃ。。。ちなみに新幹線で行く訳ですが、朝一ですので自宅を6時には出ないといけない訳でぇ〜・・・か、考えたくもない時間に起きないと・・・無謀だ…(自爆)あ!そうそう!東京駅に着いてからはお友達の sinopapaタクシー(笑)に頼んじゃう事にしたんですが、周りからは『デンデン、病院へ辿り着く前に瀕死か!?』と、これが一番無謀そうな話がチラホラ聞こえてきたり・・・( ̄∇ ̄ ;) ま、まぁ、どっちにしても無謀計画でつからね♪(激爆)
 さて!今回の東京遠征、当然ながら主目的は病院♪なのですがぁ〜、ついでというか、こんな機会いつあるか解らない感じですので(汗)、関東組のお友達と会える人は会っちゃう事にしちゃいましたぁ〜!とは言いましても、実際の計画は病院に行ってみないと解らない訳で、何とも言えませが、病院オフ!?になっちゃうかもでつ♪あはは!でぇ〜、もし
デンデンに会いたい方が居ましたらメールなりBBSなりに書いちゃってくださ〜い!こちら、お手伝いのお友達 かなりんも行きますので会える方ヨロシクね♪マサト〜…、宮ぶぅ。爆走運転で新幹線を追っかけてくるかな〜!?良い勝負♪(嘘爆)
 あ〜ぁ…あと2週間切っちゃってまつ。ちょっと心配ドキドキ♪半分、お友達に会えるかもワクワク♪半分、ってな心境かもかも♪ははは(苦笑)
 最後に、当日までに万が一何かありまして、例えば病気の再発とか(再発時不明の病気ですので…)あり、遠征中止になりましたら、なるべく早く連絡しますので、その時はゴメンナチャイねぇ〜(汗)



【2004/11/07 祝ベイビィ〜♪そして、幸せを幸せに!】
 11/1、友達のYOSHI&ひろぽんにベンビィ〜♪が誕生しました〜!という事で、3日早速病院へ会いにマサト、宮ぶぅ。らと行ってきました〜。宮ぶぅ。は自分の車Zで先に行き、その後をデンデンも乗っけてもらっていたマサトの車まくろ君が後を付いて出発〜♪・・・したが良いが、宮ぶぅ。の車、ブレーキが壊れておりサイドブレーキのみで走っているにもかかわらず飛ばす飛ばす堤防で100km以上は。。。そして負けじとマサト付いていく。。。デンデン、必死にしがみつく…( ̄∇ ̄ ;) しかも、トンネル内では爆音が反響してもう〜公害・・・(>w< )そんなこんなでやっとの思いで病院到着〜!(汗)おお!!HPにも載っていたので見たが、なんかやっぱりスゴイ病院だぁ〜!と思いながらエレベーターの前に着いたら…『あれ!?部屋どこだっけ??(汗)』と。。。い、言い訳ではないですが、受付で聞けばよいや!と思ったら19時半すぎだったので居なかった。と言う訳で、3階のナースステーションで聞いてやっと部屋の前に到着♪ノックしていざ部屋の中に入ってみたら・・・パパのYOSHIおぢさん、缶ビール片手に浮かれてまつた。( ̄∇ ̄ ;) ま、そんなおぢさんはどうでも良いとして、肝心のベイビイ〜にご対面〜♪スヤスヤねてまつ。髪もふさふさでつ。おお!と眺めていたら、いっきなりダッコさせられるしまつ。。。わわわわ〜!!!せ、生後3日、当然首も据わっておらず、しかもよく考えたらこげな小さい赤ちゃんダッコするのは初めてぇ〜!どっきどき!!でもデンデンの心配をよそにベイビィ〜ちゃんはスヤスヤ〜♪そして、とぉ〜っても暖かい♪不思議というか、穏やかな気持ちにとっても成っちゃったでつ♪その後、宮ぶぅ。やマサトらも順番に抱っこしていきながら、写真を撮ったり、出産時のオモシロ話や、銘々で親御さんとモメモメなどなど、色々な楽しいお話をしました。そうこうする内にスヤスヤだったベイビィ〜がお腹が空いた合図のごとく泣き出し始めましので、又会おうね〜♪と言ってお別れしてきました。とっても幸せそうなYOSHI&ひろぽん、既に親バカぶりもかなりでつた(笑)そして帰り際デンデンは聞き逃さなかったでつ。お見送りで部屋のちょっと外まで出てきたYOSHIが部屋へ戻っていくとき、泣いていたベイビィ〜に『どうちたのぉ〜??』って話しかけていた現場を!!
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
 所で、実は ひろぽんは不妊治療をしてまして今回は待望のベイビィ〜だったのです。結婚した次は「子供は?」と必然的に聞かれてしまう世の中。悪意はないにしても子供が欲しい当人にとってはどれほど辛い事かも少なからず解ってるつもりです。デンデンの友達の中にも数名治療をしてる子が居まして、このHPを見ている子も当然居まして、こういう話題を目にしたら当人にとっては辛いのだろうかと色々考えたりもしましたが、逆に同じ境遇の人の幸せは励みになるかな〜…とも思いあえて書きました。ひろぽん自身は治療していることをオープンにしてましたし、ココに書く事も了解を得ました。デンデン的に思うに、「子供は?」と聞かれても「治療してるんだ〜!」と何のわだかまりもなく普通の会話が出来る世の中がこればな〜と。。。そして、友達の幸せを自分の幸せに変えられる様に成れればきっと幸せな気持ちに成れるのでは・・・と。
 あ!この日、帰宅後ですが、マサトの車の中にポカリスエットを忘れた事に気付きまして。昨日、もう一つ、YOSHIからもらった封筒も車中に忘れてしまった事に気付きました。。。な、なんか病室の場所といい、忘れる事が多い日でもありました(汗)

p.s. 今回、少し難しい問題の話題にも触れ、あくまでもデンデン個人の意見なのですが、文章能力が無く巧く伝わらなかったり表現しきれない部分もあり、もし気分を害された方が居ましたらゴメンナサイです。

宮ぶぅ。の手の中で眠ってまつ。宮ぶぅ。病が移らない事を願いまつ♪(苦笑) マサトお姉ちゃんがミルクをあげまちゅよ〜♪…風に見えりゅ!?(笑) YOSHIです♪ひろぽんです♪『かのん』(予定)で〜す♪ヨロシク♪


【2004/10/21 デンデン携帯、新たなるピンチ!?】
 またか?!と思うくらいニュースなどに出てくる『オレオレ詐欺』。今や手口も段々と巧妙になってきてる様で、どこで調べたのかチャンと名前で呼び出してきたり、警察を名乗って電話してきたりなど、もう〜『オレオレ』だけじゃないだろ?!ってくらいタチが悪い犯罪になってまつ。そして、この犯罪(を含め)によく使われるのがプリペイド式携帯電話らしく、国会で販売禁止する法案が提出されるらしいとニュースで見て、デンデン、ガーーン!!そう、デンデンの携帯はプリペイド式なのでつ(ToT) そもそもデンデン、携帯自体、殆ど使わない訳で、使うと言えば修行時(入院時)くらい(汗) なので、普通の携帯持つまでもないや〜!って事で実質、月千円程で済んでしまうプリペイド式を使ってるので〜つ。が、これが使え無くってしまうと普通の携帯を持つ事になる訳だが、殆ど使わないのに高い基本料金だけ払っていく事に・・・勿体ない。。。え!?セコイ?いやいや、無駄は勿体ないでつ。はぃ。(汗)過去、コーヒー事件!?(過去メッセ参照)、流し素麺事件!?(過去メッセ参照)を乗り切ってきたデンデン携帯(笑)。次こそも何とか乗り切ってくれ〜!と願うデンデンであった。。。



【2004/10/14 部分日食♪じ、次回こそは・・・(汗)】
 今日はニュースを見て殆どの方が知ってると思うのだが、部分日食でした。と言う訳で、我が岐阜では11:37が最大に欠けるらしく、11時半頃デンデンの部屋からお空を見たら雲一つ無い晴天〜♪が、太陽は見ずらかったのでお隣のお部屋に移動♪う〜ん、日食を直で見るなんて小さい頃以来だった気が…。そういえば全部すっぽり消えてしまう皆既日食を前TVで見た事あったが、昼なのにホントに暗くなってたな〜…。昔々の人はこれをみて不吉な事が起こると恐れていたのか…。とまぁ、日差しが強い太陽に頭があぢぃくボォ〜っとしながら物思いにふけつつ、なとか写真撮影もしてみまつた。撮った写真をその場で確認してみたのだが…むむ!か、欠け具合わからぬ。その後何枚か撮ってみたが同様。。。諦めてお昼のニュースを見ていたら日食の事がやっておりチャンと欠けていたのだが、どうやらフィルターを通して撮影しなくちゃダメだったらしい…( ̄∇ ̄ ;) よ、予習不足でつた。次回の日食は2009年7月22日らしく、今回よりかなり欠けるらしいですよ。5年後までお楽しみでつ♪ちなみに、日食のニュースの後、また太陽が欠けた様な映像が出てきたぞ!と思ったら、ダ○エーのニュースでつた。(爆)

それぞれの写真はクリックすると大きいのが見れるよん
デンデン家から見える部分日食〜♪…のハズが、か、欠け具合が解らぬぞ!( ̄∇ ̄ ;) 本来ならこの様に見えるハズだったのだが…。写真はお隣の県で見える日食でつ♪ お”!またまた日食のニュースか!?と思いきや・・・(苦笑)


【2004/10/07 何が違う?赤いきつね。情報求む♪】
 ついこの前、と言っても一週間以上前なのだが(汗)、宮ぶぅ。&マサトから茨城に行ったお土産を受け取ったのだが、その中に「赤いきつね・うどん」がありまして、なんぢゃこりゃ?と思い聞いてみたら、茨城で売っている「赤いきつね」と岐阜で売っている「赤いきつね」は違うらしいと聞いて、それぞれ岐阜と茨城で買ってきたそうでつ。で、どこが違うかと聞いてみると、ある部分に「E」と記してあるのだが(写真参照)、そこが岐阜のは違う・・・はずだったのだが、買ってみたら同じだったらしい。。。(^^;) そこで、3人で考えてみた所、[E」とは東EASTの「E」ではないかと・・・。となると、WESTの「W」が関西方面ならあるのではぁ〜!?と考えた訳なのでつが、真相はいまだ不明。。。と言う訳で、関西方面の方、「赤いきつね」の情報くださぁ〜〜い♪(笑)ちなみに、上記の推測で行くと岐阜はどうやら関東味!?西日本なのになぁ〜。。。(汗)
 写真は頂いたお土産を掲載しておきました♪(^-^)

それぞれ岐阜、茨城で購入した「赤いきつね・うどん」 左が岐阜、右が茨城、で記した「E」が違うはずだったのだが… 茨城限定、MAXコーヒー♪
それぞれの写真はクリックすると大きいのが見れるよん!ただし、ひよひよ♪だけ動画!でもチョット重い…4メガ弱(汗)
オコシ!?にキナコを付けた感じの茨城のお菓子。おいちかった♪ *aya*ちゃんから貰った、ひよひよ♪かわゆい♪そして歌いまつ♪


【2004/09/27 なが〜〜い夏休み?!】
 いやぁ〜、久しぶりの日記だなぁ〜(汗)8/14〜9/14まで例の病気(気胸)で入院してたのもあって、まぁ〜、なが〜〜い夏休みっちゅー事にでもしておこうぅ〜!(爆)一端は9/1に退院したのだが、まさか翌日の朝、再入院するとは思ってなかったしの〜…は、半日しか家に居れなかったじゃん!みたいな。。。(ToT)そして入院生活は相変わらず暇暇暇〜の暇地獄でつた。。。あまりにも暇だったので時々写真なんかを撮っちゃいまつたので、ここでチョイットご披露しちゃいまぁ〜つ♪じ、人物写真は無許可だけど、訴えられたらどうしよう・・・(爆)

■コチラからもちっと詳細の写真が見えちゃうよん♪■


【2004/08/01 流しソウメン大会ぃ〜♪】
 丁度1週間前、7/25日の事になのだが、マサト、宮ぶぅ。らとYOSHI&ひろぽんが主催する流しソウメン大会に行ってきましたぁ〜〜!イベント内容についてはマサトのHP「王国日報 2004/07/25 そうめんの日」に書いてあるので、そちらでご覧下さぁ〜い!(←いや〜!楽ちん♪楽ちん♪あはは!)あ”!そうそう!言っておきまつが今回は前回の教訓を生かし(過去メッセ参照)、デンデン携帯、無事でつた。間違っても流しソウメンと一緒に流れる事はありませんでつた。。。な、なんとか。。。(謎汗)そ、それでは後は写真でお楽しみを〜♪

■コチラから詳細の様子が見えちゃうよん♪■


【2004/07/20 新URLへお引っ越し〜♪ついでに・・・】
 突然ですが7/16にドメイン『denden-k.com』を取得しちゃった♪(o^-^o) 前々から欲しいと思いつつ面倒くさがりな性格が邪魔して早1年・・・やぁ〜っとでつ(^^;) 本当は『denden.com』が欲しかったのだが既に取られちゃってまつた。。。(ToT) つー事で本日から新URL『http://denden-k.com/』へお引っ越ししましたので、みなさん
ブックマーク(お気に入り)の変更、ヨロシクね〜!そしてそして、ドメイン取得記念!?として、携帯版ホームページなんかも作ってみちゃいました〜!もっとも簡単なものだから期待しないでね!携帯しか持っていない方へのプレジェントでつ♪(笑)でもって、ついでにぃ〜〜、掲示板も新しいのに変えちゃった!パソコン、携帯、共有で〜す!今の所、携帯で見るとツリー表示になってるんですが、パソコン版と同じく一覧表示する事も可能ですので、変更希望がありましたらメール&掲示板でご意見くださいね〜!!あ!そうそう!携帯版HPのアドレスは各自コチラをクリックして試みてね!→【携帯にアドレスを送信する】あ”!…ちなみに、実はドメイン取得より先に携帯版HP&新掲示板が出来ちゃってた訳で、先ほど書いたドメイン取得記念つーのは後付理由なのらぁ〜(自爆)

P.S. 旧掲示板の過去ログ引き継ぎの為、唐突にお願いメールをゆきの父さんにした所、快くコンバーター(ココのHPで紹介してるコンバーターとは逆(v5.x→v4.x)コンバーター)を作って頂きました。ゆきの父さん、ありがとうございました。



【2004/07/12 koto、デンデン家、初襲撃!】
 7/3の事なのだが、千葉のお友達kotoちゃんが、一人旅〜!という事で、はるばる岐阜のデンデン家まで遊びに来てたのらぁ〜!そもそもは山梨への旅行だったのだが、「千葉−山梨・・・倍行けば岐阜ぢゃん!」と、kotoの思考回路で安易に決まったらしい。。。ど、どんな思考回路だ?!(汗)ちなみに、今までの最長一人旅は茨城の日立らしい。。。kotoとは確か4年程前から友達なのだが今回会うのは初!で、今回恒例で、岐阜組のメンバーにも声を掛けようかと思ったのだが、koto曰く、初対面だと緊張する〜!って話だったので、とりあえず今回はやめときまつた。。。ってか、事前にオイラが風邪を引いてしまい集めれなかったって話も。。。(自爆)で、午後2時過ぎ、koto無事到着&初ご対面〜!感想・・・「ホント緊張屋なのか?!」でつた(爆)最初は正座をしていたので「崩して良いじょ!」と言ったら、待ってましたとばかりにノ〜ビノビ!その内、変なポーズまでしだしたので、「ん?ヨ、ヨガか?!」って聞いたら、「いや、足が痺れただけ」と・・・kotoワールドを垣間見た一時であった(笑)2時間ほどお喋りした後、koto、1人岐阜城へ。夕食は再び会って一緒にするはずだったのだが、オイラの体調の関係で友達のかなりんに代役を託しちった(汗)ちなみに、kotoと かなりんは初対面。待ち合わせの為、かなりんがkotoに電話したらしいが、さすがにkoto、緊張したらしく、電話中、思考回路ぐるんぐるん♪真っ白・・・でパニクったらしいでつ。ま、緊張度0のかなりんが対処して無事会えたんだけどね。(笑)あ、夕食はご希望の味噌カツだったみたいで、「初の味噌カツ、美味しかった〜」と喜んでおりまつた。夕食後は再びかなりんと2人でデンデン家へ。2〜3時間程お喋りしてホテルへ帰っていったのであった〜。
と言う訳で、この日はkotoとの初対面、「kotoは楽しめたかな!?」と思いつつ、「オイラは楽しかったぞぉ〜い!」と誰も聞いてないのに1人心に思うオイラであった(爆)

P.S. 写真アップ許可の為、更新が遅れちゃいまいつた。。。という事にしておこう〜(笑)

7時間強かけて無事デンデン家に到着したkoto♪ お土産もらっちゃった。おいちかったぁ〜♪ 助っ人かなりん、ご苦労であった!koto、怯えてるぅ!?(爆)


【2004/07/02 オサボリ中に20000超えちゃった(汗)】
 うがぁ〜〜!!もう7/2ぢゃん!2004年、半年過ぎちゃったぢゃん!1ヶ月以上オサボリしちゃったぢゃぁ〜ん!・・・と、言う訳で、みなさんゴメンちゃい(汗)一部では「月報か?!」って声も聞こえてきたな〜。。。(汗)いや〜、でも、マサトファンの方は喜んじゃってるかもだから(過去メッセ参照)良いかな〜?!なんて勝手にポジティブに考えちゃったりと(爆)ま、まぁ、そんなこんなで、オサボリ中の間に我がHP、6/5には20000ヒット超えちゃってて、6/22には21000も超えちゃってまつた。いつもみんな遊びに来てくれてありがとう〜!!!で、記念すべき2万を踏んだ方はホーリーの嫁こと、『ひまわりちゃぁ〜ん!』おめでとぅ〜!!!記念品に「飛騨牛」というリクエストがありまつたが、一応無視(爆)で、で〜も、何かを!とちょっとは思い、デンデン家自家製、ワラビの漬け物〜!(写真参照)なるものを送っておいたので〜す。美味しいとの感想だったので、えがった!えがった!(^-^) あ、そだ!ちなみに、キリ番21000は宮ぶぅ。でつた…ずるずるずる。。。(-.-;)
とっころ〜で、久々の日記更新と共に、友達の輪にメンバーをドドォ〜〜ンと追加しちゃいましたので、みなさんとくとご覧アレ〜〜!!!とは言っても、作りかけでアップなんですが。。。あははは(爆)ま、まぁ〜、オイオイ更新していきますので、今後もゆっく〜〜〜〜り待っててくだちゃいね!(汗)



【2004/05/25 田楽食べ食べイベントなのらぁ〜♪】
 5/23、YOSHI&ひろぽんの会社が主催するイベント、体験工房(スノコ作り・田楽・手作りパン)にマサトとお邪魔虫、宮ぶぅ。を引き連れて行ってきたのlらぁ〜♪メインはスノコ作りなんだけど、オイラ達は食べるだけ〜(爆)ちなみに、途中とんでもないハプニングが・・・。それはオイラがおもむろに胸ポッケに入っているであろう〜携帯を探した時。あれ!?無いぞ!おかしいな〜…と思い下を見ると・・・(;° ロ°) ナンジャコリャ 足の間に挟んであったコーヒーの入ったコップの中に携帯がぁ〜!!!と、とっさに取り出したが携帯からコーヒーがボタボタ〜っと。。。と同時に携帯が生きてるかどうか確認したが、うんともすんとも。( ̄∇ ̄ ;) で、宮ぶぅ。が貸して!って言うので渋々貸したら、アヤツ何を思ったか嬉しそう〜な顔をして分解し始めるぢゃないか?!振ったりもしていたが、あれは見えない様に地面に叩きつけていたに違いない。。。あ〜ぁ、やっぱドンドン壊れていくぅ〜!!!そうこうしている内に、アヤツは遊び飽きたのか、ダメだなコリャ♪とこれまた嬉しいそうに言って返してきた。。。アヤツに貸したオイラが間違いだったと気付いた時には既に遅し、そのまま携帯は復活せず、ブルーが入ったままデンデンは帰宅するのであった。。。ゆるさん!宮ぶぅ。・・・もしやコップに入れたのもアヤツかも・・・(-_-#) ピク その後、マサトから、明日まで待ってみたら奇跡が起こるかもよ♪と言われ、そうする事に。で、待ってみて電源を恐る恐る付けてみたら・・・つつつ、付いた〜!復活しぁ〜!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o マサトありがとう〜♪マサトすてきぃ〜♪ちなみに、復活と同時に速攻でパソコンにデーターバックアップをしたオイラであった。。。
 で、ではでは、イベントの様子を下記の写真でご覧あれぇ〜♪そして、マサトファンの方は癒されなされ〜♪(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■コチラからもちっと詳細の様子が見えちゃうよん♪■


【2004/05/19 寿司は回らんが、アレが回った…(汗)】
クリックしたら、もちっと大きい写真が見れるよ! この前の日曜日、妹夫婦が遊びに来た。という事で、その日の夕食は寿司〜!寿司と言って回転寿司を食べに行くのでなく、各自5カンづつ好きなネタを注文して、後はカッパ巻きやシンコ巻きなど定番なのをチョチョット注文して家で食べたのらぁ〜。ちょっと代わりどころでは知ってる人は知っている子持ち昆布!つーオツマミ!?を頼んだのだ。オイチイよ♪ちなみにオイラが頼んだ5カンは、中トロ、甘エビ、ウニ、ヒラメ、アナゴと、奢りだから躊躇無く頼んだのであった(爆)みんななら何を頼むかな〜!?食べてる途中、妹が「アナゴ頼べば良かったぁ〜」と言ってるのを聞き、頼んであったオイラは目で優越感を訴えながら食べたのであった。そして悔しそうな妹。v( ̄∇ ̄)v ブヒ♪食後、暇つぶしに噂の!?ダイナビーを貸してやったら、妹も妹旦那も予想以上にハマッタ感じで必死にやっていた。しか〜も、妹旦那に至っては1時間もしないうちにヒモも使わず回せる様になっちまい、声を出して「おお!!」と、予想以上のハシャギっぷりに爆笑だったっす(汗)そうこうしている内に、回せないだろうと思っていた妹までヒモを使ってだが回せる様になっちまい、「オイラは何日かかったと思ってるねん!」とチョット悔しいかった。そして妹はさっきのアナゴのお返しとばかりに、目で優越感に慕っている様に見え、余計悔しさ倍増だった…(-。 -; )



【2004/05/08 すったもんだの1周年…でも感謝!】
 いや〜、なんだかんだで結局1ヶ月以上も日記サボっちゃいました。ゴメンナサイ(汗)本当なら4/21HP公開一周年時に日記更新と友達の輪!情報をドォ〜ン!と公開予定だったのだがぁ〜、急に色々な事が起こりすぎたのだぁ〜(滝汗) 始まりは4/20、オイラ今年初の修行(気胸で入院)〜!既に29日の岐阜オフが決まってただけに、ガーン!だった訳で、とりあえずオフ参加者の宮ぶぅ。、マサト、そして YOSHIを病室に呼び出して(爆)、大まかな計画をゆだねる。って、ホントに病人か?って思った方。しょ、症状が軽かったのでぇ〜す!(汗) でもって、時を同じくして母方の婆ちゃんが入院!元々、様態は良くなかったんだけどタイミングがタイミングだけに驚き倍増。。。で、オイラは早々と2泊3日で退院出来た訳で、結局HP1周年の21日だけ家に居なかったじゃ〜ん!って、自分でも呆れるくらいに感心だった。。。そして数日後の25日夜、婆ちゃんが天国に。。。元々長くない事はしっていたので覚悟はしていたけど、一番寂しかったのは自分の体調の加減(病み上がり)でお葬式に出れなかった事だった。この時は岐阜オフも自分だけ不参加にしようと考えた。でもでも、お婆ちゃんは自分が元気で楽しくしてる姿してれば喜んでくれてたので、参加決定!!!当然、オフの計画上、一部の人には話してありました。一部の方、色々お世話掛けました!あ”!それから、26日、sinopapaが前々からこっちの方へ来るついでにデンデン宅に寄る!と約束していたのだが、お婆ちゃんの事もあり、30分程のみ宮ぶぅ。と3人で立ち話〜!短い時間だったけど、とっても楽しく話し出来ました〜。ちなみにsinopapaとは過去2回ほど会おうと試みたが、その度に何かの邪魔が…そして今回も…。コワッ!(汗)なんせ初対面で sinopapaの第一声が「やっと会えたな〜!」だったからね〜!あはは!う〜ん、それにしても元気なオッチャ…いや、お人だったなぁ(笑) そしてそして29日の岐阜オフがやってきた。当日、それまで色々重なりすぎて多少は疲れてたけど、体調は良い方だったし、なんと言ってもみんなに会えてスゴク楽しかったよ〜。HPで出会って仲良くなって、遠方からワザワザ会いに来てくれて、それがスゴク嬉しくて、ホント
感謝感謝でした。もっちろん、今回参加出来なかった方や、地元の仲間にも感謝だし、なんというかHPを通して集まってきてくれる皆、すべてに感謝してま〜〜す!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 最後に、今後もHPはデンデンペースで進んで行くけど、みんなみんな、ヨロシクね〜〜!!!!

PS.岐阜オフの写真などは後日アップ予定でぇ〜す!!!
PS2.5/4、
ホーリー様、18000キリ番ゲットおめでと〜!



【2004/04/06 花見に行ってきたよ〜ん!】
 昨日の岐阜はポカポカ陽気だったので近場ですが花見に行ってきました〜!と言う訳で、今日の日記は撮ってきた写真を紹介しちゃいまーす!ちなみに、オマケ!?のワンちゃん写真は花見に来ていた知らないオジサンが連れていたワンちゃんでして、スゴ〜ク大人しくしてて可愛かったので思わず撮って来ちゃいました(笑)

それぞれクリックすると大きい写真が見れるよ!(^-^)


【2004/03/27 でんでん、ちゃう!デンデンじゃ!】
 ついこの前オカンがオイラの寝起きっぱなに「あんた、朝、でんでん出とるよ。」と言うので「はっ!?」って感じで何の事やらと思いよくよく聞いてみると、朝のNHK連続テレビ小説に「でんでん」という人が出演してるらしい。それにしてもオカン、一応オイラがネットで「デンデン」を使ってる事を認識していたらしい・・・。でも細かい指摘を一つしておきやした。「オイラのデンデンはカタカナのデンデンじゃ!」と。そしたらオカン、「ふ〜ん」だけ。。。「・・・オ、オカン、自分の言いたい事言ったら終わりかよ〜!!!」と心で叫んだオイラだった。。。 そうそう!先ほど書いた連ドラに出ている「でんでん」がどんな人か知りたい人はコチラで探してみてね〜。ちなみに、放送は今日で終了らしいから・・・(汗)あ”!確認した方〜!け、決してオイラの顔と間違えないよ〜に!!!(爆)
 今、この日記を書いてて唐突に思ったのだが、「デンデン」より「でんでん」の方が可愛らしい気が・・・(^^;)



【2004/03/16 た、高橋尚子がぁ〜…(┰_┰) ウルル】
 あぁ〜…高橋尚子が落選しちゃったぁ〜…(ToT)そう、殆どの人が知っての通り、昨日発表だったアテナオリンピッックのマラソン代表にです。TVでも言っていたのだが、そもそも選考基準があいまいだからもめる原因になるとオイラも思ったでっす。例えばポイント制にするとか皆が一斉に走ってタイム順にするみたいな解りやすくしてしまえばもめないだろうし、選手自体も納得がいくと思うんだな〜。今回なんて落ちた高橋尚子は当然悔しいだろうけど選ばれた選手的にも多少なりと複雑な気もしたな〜。だって昨日今日のTV、どこもかしこも選ばれた選手より落ちた高橋尚子の事の方がトップに話題になってたからね〜(^^;)ちなみに選考基準に「本番でメダルを期待できる選手」というのがあるのだが、あくま〜でも個人的なのだが高橋尚子は十分期待できる選手だと思うんだな〜。なんつーか言葉で表現しにくいけど勝てる雰囲気というか・・・まぁ、同郷という事もあり個人的ヒイキ大でもあるかもだけどね(滝汗)ちなみに高橋尚子の会見を見たんだけど、偉い!!!って思っちゃった。普通会見なんかしたくないと思うけど笑顔でしかも前向きに。今回は残念ながらアテネには行けないけど、又何かの大会で是非とも強い高橋尚子を見たいと思ったオイラでもあった。みなさんは今回の選考結果、どう思ったかな!?
 この前書き忘れたけどなんか7日にキリ番15000のを『宮ぶぅ〜』
ズルズルズル…)がゲットしたらしい。。。お…めでとう〜…(汗)



【2004/03/09 今年のF1はジャパンパワーに期待!?】
 今年も一昨日の日曜から始まりましたF1〜〜!!で、今年の注目はやっぱり帰ってきた日本人ドライバーの佐藤琢磨かな〜。オフシーズン中の走りでもかなり良いタイムを出していたみたいだし、本人自身も自信があるコメントをしてるんだなぁ〜。でもって、これまた佐藤琢磨自身が乗るチーム、B.A.Rホンダのマシンが良さそう〜!こりゃ日本人では鈴木亜久利以来、表彰台に立てるかも〜!ア〜ンド、あのセナが乗っていた強かったホンダエンジン時代も戻ってくるか〜!?とジャパンパワー期待しているデンデンあ〜る。ちなみに、第1戦、佐藤琢磨の結果は序盤に少々接触してしまったけど、9位完走しました。次のマレーシアGP(21日)に期待だぁ〜!



【2004/03/04 えみりん、結婚おめでとう〜!】
 車、ミニ好きの友達 えみりんが、一昨日3/2、ミニの日に ろしさんと結婚しましたぁ〜!そもそもデンデンとえみとの出会いは2000年の冬に丁度やっていたドラマ、ビューティフルライフ関連でネットサーフしてたらえみHPにたどり着いたのが始まりだったです。デンデンは岐阜、えみりんは茨城と、距離的には遠いのでなかなか実際には出会えず、過去2回ほどしか会った事がないだけど、BBSやチャットやメールなどで沢山話したせいか、不思議とずっと昔から友達の様な感覚なんですよ〜。後、えみ(えみHP)に出会ってから沢山の出会いの輪が広がり、今では掛け替えのない友達という宝物をもらったと思ってるんです。だから今回の結婚は友達の一人として心から祝福してあげたいと思ってま〜す。えみりん、ろしさん、結婚おめでとう〜〜!そして、ずっとず〜〜っと幸せにね〜〜!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



【2004/02/27 液晶TVで太鼓ゲームはお気を付け!?】
 家のテレビですがもう1年くらい前から映りが悪くなってきたので買い換えようと思いつつ、結局やっとこの前の土曜日に、昨年壊れたビデオと一緒に買い換えちゃった〜!前のテレビは9年使ってただけあって、さすが新品、映りが全然綺麗だ〜!と、自己満足ながら喜んじゃった。\(*^^*)/ それにしても買う前はチョット迷っちゃったですぅ〜。カタログやら家電店に見に行ったりしてたけど、液晶とかプラズマTVとか薄くて綺麗で引かれるぅ〜!と誘惑が・・・がぁ〜、まだ全然高すぎて却下!(。>_<。) 次にワイドにするかどうか考えたのだが、前の24型テレビはワイドだったんだけど、ワイドで見た事がほっとんど無かったで、結局普通の4:3の25型テレビにしちゃった。後デジタル放送の事も考えたけど、まだ岐阜では見れてないので当分良いや〜!ってね。ちなみにテレビが3万強。ビデオが3万弱。いや〜、安い時代になったな〜。9年前に買ったTVは10万したのに・・・(^^;) ちなみに、前も今のテレビもソニー製。テレビだけは何となくここのメーカーが好きなんだよね〜(笑)あ、そうそう、ゲームをやる方はまだ液晶テレビの購入はよく考えた方が良いらしいですよ。タイムラグがあるらしく、特にタイミングがシビアなゲーム、例えば太鼓ゲームとかは画面のタイミングと叩いたタイミングがズレるので非常にゲームがやりずらいらしいでっせ。。。



【2004/02/20 次のワールドカップに向けて!!…が…】
 もう一昨日の事になっちゃうけど、とうとう始まりましたね〜。そう、2006年サッカーワールドカップに向けての予選が!試合前の予想では、対戦相手のオマーンはレベル的には格下なので日本は余裕とまでは言わないでも、ま〜勝つ事は勝つだろう〜!と結婚安易に考えていたのだが、いざ試合が始まってみたら、オマーン手強いぞ!ってか、むしろ日本、なんか弱いぞ!って感じで勝つ雰囲気が得られなかったんだな〜。連携、いわゆる選手同士の意思の疎通がチョット出来てなかったな〜…と思っちゃったかも。海外組の選手が多いから練習時間が短すぎるってもあるだろうけど。。。あ、後、システム的にジーコ監督になってから4−4−2なのだが、選手達はトルシエ監督時に使っていた3−5−2の方がやりやすい!と言ってるらしいので、変えてみれば良いのにな〜…と。システムだけは何故か拘るジーコちゃんなんだよな〜(^^;) 最終的には勝ったから良いけど、あれは正直ラッキー勝利だった訳だから、次(3/31)こそはスッキリ勝って欲しいっす。ってな感じで好き勝手な事を書いちゃいましたチョットだけサッカーにはうるさいデンデンなのであった(笑)ちなみに昨日は最近某ドラマで流行ってる QUEENのCD『QUEEN JEWELS』を買ってきて(
←ミーハーでつ(自爆))聴きながら、これまた昨日買ってきたサッカーゲーム、ウイニングイレブン7をやり、スッキリしなかった一昨日の試合の憂さ晴らしをしたのであった。もち日本を使い快勝〜!(爆)
 2/17にカウンター14000突破しました〜!で、キリ番を踏んだ方は『フジ様〜!』。おめでとう〜!そして、今後もどんどん、サブぅしてく〜ださ〜い(爆)



【2004/02/12 感謝、感謝のバースデイ】
 昨日2/11は誕生日だったのだが、毎年誕生日だからといって何かある訳でもなく、むしろ昔から誕生日辺りはあまり良い事がないので今年も無難に過ぎていくだろう!と思いきや、昨日は午前中に突然悪友!?の YOSHIがケーキを届けてくれちゃって、「たまには気が利くじゃん!」と、ちょっと感謝〜(爆)きっと YOSHIより奥様、ひろぽんのご厚意だと思うので、ひろぽんの方に大感謝で〜す!(笑) そし〜て、今日になったらkiyomiちゃんからプレゼントが贈られてきて、ビックリ&ジィ〜ン(ToT)それからそれから、掲示板にはみんなからお祝いのカキコがあり、これまた感謝感謝〜!オイラは幸せ者でっす。みんな、ありがとうね〜〜!!!o(*^▽^*)o
 ps.kiyomiちゃんから貰ったプーさんはポシェットでして、中にはチョコが入ってたのだ〜。最初ぬいぐるみかと思っただけに、お〜!と感心してしまったのであった(笑)


【2004/02/08 青春ドラマに恐怖!?の1シーンが…】
 一昨日(6日)まで岐阜でドラマ『愛という名のもとに』を再放送してたので、思わず懐かしく思い見続けちゃってました〜。オマケにパソコンに録画までしちゃった(爆)鈴木保奈美 唐沢寿明 江口洋介などなどが出演してるのだが、丁度現在木曜にやっている『白い巨塔』に唐沢&江口くんが出てるのと見比べると、当然ながら若い若い!!あ!でも一番若いと思ったのはチョット脇役だった深津絵里だったな〜。ドラマ中に流れる浜田省吾の曲もいい感じぃ〜!あとね〜、このドラマは青春物語なのだが、当時も思っていたが改めて見てみてもやっぱり熱かった。と言うか、クサかった。(汗)現在、月9でやってる「プライド」よりクサイっす!maybe〜!(爆)とま〜、なんだかんだ言ってはいるが結局最終回までチャンと見続け、楽しんでしまったデンデンなのであった(笑)そうそう!PCに録画したこのドラマ、DVDに残しておこうと思ってCMカットなど編集してたら、とんでもない1シーンが出てきてしまいました。興味有る方はコチラをクリックして下さい。が〜、ある意味恐怖…かもなので、ご注意を〜〜!!ちなみに、保奈美ちゃんファンごめんなさ〜い!(謎爆)
ps.日記を書き終わってから気付いたのだが、*aya*HPの日記もドラマネタだった。。。か、被った(^^;)



【2004/02/01 本屋通い決定〜!(汗)】
 オトンのお友達がやっていた喫茶店がこの前店じまいしてしまった。オイラ的にはあまり行ったりはしてなかったのだが、それでもガ〜〜ン!となっちゃった。そ、それは今まで1週間遅れで貰っていた週刊誌が貰えなくなっちゃうからなのだ〜。え!?セコイってか?!…♪〜( ̄ε ̄;) で〜、読んでいたのは週間サンデーとビックコミックスピリッツの2冊のマンガだったのだが、続きが読みたいぞ〜!という事で今週から本屋行き決定!って訳で早速行ってきたのであ〜る!ん?もっとセコイ!?ま、まぁまぁ!買ってる雑誌もありますから(^^;) そうそう!デンデンが読んでる以外の雑誌(マンガ)でオモシロイのがあったら教えてくだは〜い!本屋に行ったら立ち読み…いや、車椅子だから座り読みしてきやす(爆)
 この日記を書いてて気付いたけど、もう2月になってしもた〜。は、早すぎる…しかも今月は又ひとつ歳を・・・ハハハ…ハハ…( ̄∇ ̄ ;)



【2004/01/25 受験生がサブぅ!?】
 ただいま世の中、受験シーズンらしい・・・って、人ごとの様に言ってるオイラ(笑)で、受験と言えば結構願掛けってしますよね〜?!と言っても、自分の時代はオマモリとか、カツ丼を食って勝つ!みたいな事くらいしか思い出せないのだが、今時の受験生は色々あるらしいですわ。例えば、あのオイラも好きなチョコレートのお菓子、KitKatを鞄の中に入れて持って行くらしいんですよ。KitKat は九州弁で「きっと勝つぞ」という意味になり、オマモリ代わりなんだって。ちなみに、KitKatの語尾にSを付けて複数形にすると「きっと勝つ」になるから、沢山持っていると御利益アップらしい…。KitKat以外にも伊予柑バージョンもあって、察しがつくと思いますが「いい予感」…な、なんだって〜。う〜ん、最近の受験生は「サブぅ」の勉強も沢山してるのか〜?!と思いつつ、サブぅ受験ならオイラだって合格するぞ〜!と思ってしまった一時であった(爆)



【2004/01/13 雑煮の具は何を?】
 この前ある方(Fさんとします)とお正月の話をしてた時、雑煮に具は何を入れるか〜!?って話題になったんですよ〜。デンデン家とFさん宅はメインのお餅プラス〜、モチナとカツオ節のみ!というシンプルな具のみで意見が一致してたのですが、Fさんのお友達はかな〜り具が入ってたらしく、Fさん曰く、「最初見た時はケンチン汁かと思った。」って言ってましたよ(笑)が、Fさんのお友達からしたらFさん宅の雑煮は具があまりにも少ないので、「あなた、貧乏なの?」って質問されてしまったらしいですよ。この話を聞いた時、思わず、そ、そう思うのかぁ〜!?ってチョット笑ったですです(笑)みんなの所の雑煮はどんな具を入れてるのかな〜〜!?お味噌汁とかも所によって結構違うんですよね〜。
 あ、そういえば、ちょっと前ですが8日にキリ番12345を宮ぶぅ〜が踏んじまいました。。。い、一応〜〜(笑)、おめでとよ〜!
『宮○〜!』


【2004/01/02 今年もデンデンワールド、行くべさ!】
 あけましておめでとうございま〜す!!昨年は後半に入り、気胸という病気で入退院が多くチョット良くない年でしたぁ〜(;_;)でもで〜も、ホームページを開設した記念な年でもあり、沢山の新たな友達が出来た事は本当にホームページを作って良かったな〜!って思えた事でしたぁ〜!入院中のメールや掲示板カキコはとっても嬉しかったですしね〜!ヾ(>▽<)ゞ 病気の方は今年もまだどうなるか分かんないんですが、良い方向に向かえば良いな〜 と勝手に思っちゃってまーす(笑)ではでは今年も一年、ここで出会う皆さん、ヨロシクね〜!!また出会い系で行くぞ〜!サブぅ、するぞ〜!おぉ〜!(爆)
 あ!そういえば、年越しソバを1日の夜に食べたのですが、これってやっぱ遅いんですよねぇ〜!?年越しソバ じゃなくて、年超したソバ に成るのかな〜…と何げに思ってしまったデンデンであった(^^;)
 も、も一つ言い忘れましたが、12000のキリ番、不覚にも自分で踏んじゃいました…ゴ、ゴメンナサ〜イ!正月早々当たりか!?(^^;)




最新更新: