子供を武器に仕事オサボリ!?の主催者YOSHIおぢさん♪ YOSHIの奥様ひろぽん♪今日も超〜天然パワー発揮ぃ〜♪とピィ〜ス♪ お豆腐の田楽でつ。味噌は赤味噌♪おいちかったよ〜ん♪  マサトに、あぁ〜んして♪って言われたら食べるっきゃないでしょ!
竹にパン生地を巻いてやいてくるのらぁ〜♪ マサトと一緒にパン焼き焼き♪が、自分も焼かれない様にチョット気を付ける(汗) パン焼きが楽しくなったのか、もっと焼くぞ♪と気合いマサト♪ うわっちぃ〜♪と言いながら、竹からパンを取り取り!デンデン皿持ち係(笑)
で、これが出来上がりのパンなのら〜♪いやぁ〜、これもおいちかったぁ〜♪  食後、参加できなかった かなりんへメールで報告中のマサト♪ デンデン携帯が死亡した現場を嬉しそうに撮ろうとする悪の宮ぶぅ。( ゜Д゜)ゴルァ!! おっと!実はこっちがメインイベント、スノコ作り〜♪出来上がり発表の子供達!
それぞれの写真をクリックするとチョット大きいサイズのが見れるよ!(^-^)  
帰宅時のマサト号車中、マサトのニット帽とデンデンの巾着袋、隣同士♪ウヒ♪ そして、とうとうマサトとのお別れ・・・今度のイベントも一緒に行こうねマサト♪