恒例…というか適当不定期にやってる岐阜オフ!(^^;;)
 今年は延期という事になってました。
 んがぁ〜、急に茨城組の3人、beeまりカナ『岐阜襲撃するだっぺ!』と言いまして。。。
 と言う訳で、急遽いつもよりは少人数で、ぷち岐阜オフ会を決行しましたぁ〜♪
 ちなみに、カナ、岐阜へは初見参でした!

 コチラコチラも合わせてゆっくりオフの模様をご覧下さい♪

1日目♪ 2005.10.08
ほぼ予定通り15時頃、茨城組デンデン宅へ到着〜♪
→1時間40分後。。。→
さっそく携帯チェックのカナ。不敵…いやニコニコまりbeeも居ますが隠れんぼ中らすぅ〜い。。。 朝から行方不明中だった宮ぶぅ。がやっと到着。おっそぉ!(-o-;)

暫し雑談後、茨城組はホテルチェックインの為、一時解散〜!

おひかえなすって♪
とデンデンの前を立ち去るカナ♪(爆)
チョップされるのかと思った。。。(汗)
ちなみにコチラはカナのかわゆい携帯♪
待ち受け画面もス〜テキィ〜♪(謎笑)

その間、デンデンと宮ぶぅ。は食料到達へ。。。
まずはソーセージ、サラダ(スペインの生ハム入り)、カレー風味のペンネ、イカスミのペンネ、以上4皿フレンチ確保♪このお店は小中校時代デンデンの同級生だった友達がやってるフレンチ店『FRENCH QUARTER』。岐阜に最寄りの時は良かったら寄ってみてね!詳細場所はコチラ♪ 次はお寿司確保♪ちなみに、運転中の宮ぶぅ。…って、手放し運転かよっ!!( ̄∇ ̄ ;)…

18時過ぎに再びデンデン家へ戻ってきまして、お稽古中だったマサト合流〜♪
ちなみにこの時マサトの天然ぶりを発揮した?!こんな会話が。。。

マサト
カナ
ALL
マサト
デンデン

マサト
ALL







『こんばんは!カナちゃん、はじめましてぇ〜!』
『はぢめまち…て。。。(汗)』
『・・・・・・誰かツッコミは?!くすくす♪』
『・・・???』
『マサト…去年茨城へ行ったよねぇ〜?!・・・』
・・・数秒後・・・
あ゛〜〜!!!ほごほごハラヒレホロハラ…(滝汗)』←慌ててまつ♪あは♪
『ヾ(@^▽^@)ノ あはははは』

まぁ、何はともあれカンパ〜イ♪宴会開始♪
フレンチ
お寿司の他に、デン父が釣ってきたハゼ(の天ぷら)や、bee友達こと、しずかちゃん手作りの餃子もあったりして、机の上いっぱい♪乗りきらなーい!食べきれなーい!ぐりゃぃ。。。(^◇^ ;)  
皆、ある程度お腹がふくれるまではホボ無言で食べてまちた♪(爆) その後は雑談しながら楽ちく食事♪



コチラ、『FRENCH QUARTER』さんからのサービス、シチリアのオレンジジュース♪なのだが、『よく振ってからご使用ください。』との注意事項を読まずに飲んだ為。。。 その結果、左、最初の方。右、最後の方。最後の方はまるでトマトジュースの様な色に。。。(滝汗) こりはカナご推薦メルシャン本搾りチューハイ♪特にグレープフルーツがオススメらしぃ〜!美味ちぃ〜♪んがぁ〜、どうやら岐阜には無いワナ(涙)

酒豪カナちゃん♪チューハイ片手に嬉ちそぉ〜♪(爆)
のまのま (≧∇≦) イェイ!
いい感じで酔ってきたかなぁ〜?!(笑) アレ…長距離遠征のお疲れか早々と眠気モード?! で、とうとうお布団でオネンネ♪
デンデンも一緒に寝りゅかな〜。
アレ…なんか居る?!むふふ♪

20時半過ぎ、YOSHIファミリー登場♪
花音ちゃんタイムの始まりぃ〜!!! 花音ちゃんに癒され中の皆様♪
お゛!カナもお目覚めだ!(笑)
◆発表◆
この日は偶然にもひろぽんが二人目を授かった事が分かったという事でお知らせがありました。
ひろぽん、おめでとう〜♪
カナが差し出すおにぎりを手までかぶりつきそうな勢いで食べる食欲旺盛な花音ちゃん♪ビックリでつ!!(;° ロ°) 満足顔?!あは♪
オネンネのお時間なのか大粒の涙を流して、うわ゛ぁ〜〜ん!と大声で泣き始めちゃいまちた という訳で、泣きながらバイバイでつ。花音ちゃんマタ来てね〜♪

そして暫し各自フリータイム♪
お片付け中マサト♪未来の良妻?!(笑) そしてそれを眺めてるだけの宮ぶぅ。とまり。。。 パパラッチ中♪ 怪しい行動中♪

この時かなり静かになっちゃってまつた。笑顔でつが頭の中は真剣?!(笑)


財テクお勉強中カナ♪現在の鬼…いや、良妻♪(笑) つんつん中♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
撮影中…って、むむぅ〜!!後ろのTV画面にマサトに似た人物がぁ〜!!(;° ロ°)  ぶ、分身?!いやいや…偶然似た女優さんの様でつ。た、多分・・・きっと。。。(汗)

ティータ〜イム♪
この時間はお喋りに夢中でコノお写真のみでつ。。。(苦笑)

ち〜なみに、おいちゃん伝説に始まり、
鯛マサト!?ノッポ!?女の子!?
謎の宮ぶぅ。!?ぶぅ〜!?魔神ぶぅ〜〜!??
デンデン、ごにょごにょ。。。
などなど、いっぱい楽ちぃお話をしてましたぁ〜!(^_^)

そろそろマサトがご帰宅という事で、みんなで記念撮影会♪
ハイチ〜ズ♪
   ↓
いつかと違ってこんなお写真も♪
両手にお花♪
って、な、なんかマサト、首閉めてない!?(汗)
ま、いっかぁ〜!
たぁ〜のちぃ〜〜♪♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
←なぜかカナオンリー撮影会♪(笑)

※注意※
カナファンの方、写真は本人の許可を得てからご自由にご使用下さい。(爆)
←とうとうマサトご帰宅でつ。という事で、最後にマサトオンリー撮影会♪(笑)

そして、マサトまたねぇ〜♪

※注意※
マサトファンの方、写真は本人の許可を得てからご自由にご使用下さい。(爆)

続きまして、UNO大会ぃ〜♪ちなみに、日にちをまたがりまして1時半すぎてまつ(爆)

UNO♪
って最後の1枚の時、宣言しなきゃ上がれないよん!
みんなハマって真剣でつた♪あはは♪
ちなみに、
1回目、まり優勝〜♪
2回目、デンデン優勝〜♪v(⌒o⌒)vイエーイ
でーした。

さてさて、時間も3時半を過ぎましたので、さすがに皆さんご帰宅で〜す♪
みんな、またねぇ〜♪
(^o^)/~~~!!

2日目♪ 2005.10.09
この日の昼過ぎに茨城組が帰郷するとの事だったので、午前中、宮ぶぅ。が案内人として岐阜のぷち観光をしましたぁ〜!
ちなみに、デンデンは爆睡中でした。。。ので、写真のみでご覧あれぇ〜♪(苦笑)
大仏様、鵜飼い乗り場、マサト先生のお茶教室、まゆげくん登場、などなど、結構楽しんで頂けた模様でっつ♪
デンデンの行った事&知らない場所もあったりして・・・い、行けばよかった・・・( ̄∇ ̄ ;) ははは

そして帰郷前にと13時半頃デンデン家へ再び茨城組とオマケ宮ぶぅ。登場♪
マサトは…隠れんぼ中らしぃ。。。(涙)
←なんかカマおぢさん?!がおる。。。( ̄∇ ̄ ;)

・・・・・・・ (;° ロ°) ぬぉ!!!
いきなしカナが飲み始めてりゅ〜〜!!!
茨城到着までに残っているのだろうか。。。(汗)
昨日YOSHIからもらったお酒『長良川』を茨城へのお土産にしてもらいまつた♪ おまけ♪

丁度この日は鈴鹿F1GPが生中継だったのです。
決勝スタートが14時だったので茨城組が『ぢゃ〜スタートを見てから帰ろう!』事に。。。
で、14時になりスターート♪
んがその直後・・・あ゛〜〜〜〜!!!と皆一斉に。。。
期待&応援していた佐藤琢磨選手がいきなりコースアウトになっちゃったのでつ。
しかもその後もチト波乱の展開でして、帰るはずの茨城組と暫しF1談義に夢中♪(爆)

そして14時半過ぎになりまして、さすがに帰宅到着時間が遅くなってしまうという事で名残惜しいですがとうとう茨城組のご帰宅でつ

また会おうねぇ〜〜♪
という事で、カナとデンデンと握手ぅ〜♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


■後日、カナからのメッセージ■

皆様へ

 初めての岐阜でしたが、温かい皆様に囲まれて、とても心地良い時間を過ごす事ができました。
 皆様お忙しい中 貴重なお時間を共有して下さった事に とても幸せを感じています。
 色々とお心遣い有難う御座いました<m(__)m>

 岐阜は本当に素敵な所ですね!
 また今度ゆっくり遊びに行きたいと思います(*^_^*)♪


★デンデン★
 いつも有難う!
 デンデンのそばに居ると、元気が沸いてくるよ☆
 今回の旅で、岐阜と茨城...離れているという距離感が全くなくなった気がする♪
 また、近々逢いに行くね(*^_^*)♪

★デンデン パパ&ママ★
 お忙しい中、お気遣い有難う御座いました。
 デンデンの周りの方々は皆さん温かくて、一緒に居ると、幸せな気持ちになります。
 茨城組は、デンデンの事がみな大好きです♪
 また遊びに行きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します(^_^)

★宮ぶぅ。★
 たくさんのお土産有難うこざいましたm(__)m
 宮ぶぅ。のバイタリティ溢れる発想力と行動力に、とっても魅力的な方♪と、改めて実感しました☆
 写真の合成技は素晴らしい!! 今度はもっと若く見えるようお願いしますね(笑)
 今度、unoをしながら 一緒にお酒を飲みましょう♪

★マサト★
 相変わらず可愛いい〜(*^_^*)♪
 お茶会の講師ありがとうございました!私にとって、未知の世界で、とっても刺激的でした(^_^)
 マサトに日本古来のおくゆかしさを感じたよ♪素敵♪♪
 マサトは勉強家ですね☆ 私も何か人に伝えられるものを見つけたいな♪と思いました(^_^)
 今度は、お酒を飲みながら、ゆっくりお話ししましょう♪

★YOSHI&ひろぽん★
 初めてお会いしたので、緊張してあまりお話出来ませんでしたが、
 花音ちゃんのほのぼのとした笑顔にとっても癒されました♪
 親であるお二人の笑顔から、幸せ感がたくさん伝わってきました...♪
 今度お会いした時は、私のパワーアップした笑顔をお見せできるよう、
 日々充実させていきたいと思います♪
 YOSHIさんもお酒好きな方のようなので、また今度 ご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)♪

以上。。。でん書鳩〜!飛んでいけ〜♪よろしく〜♪

岐阜に行って、みんなに逢えてホントによかった(*^_^*)

by かな



---------- おまけ♪ ----------
最後までご覧下さった皆さんへ、カナからチョットした写真のプレゼント公開があります。
一応カナのご希望により隠しページ(このページ内のどこかをクリック!)になってますので見つけてみてね♪

ヒント1: そこら中しらみつぶしにクリックしまくり♪(爆)
ヒント2: カナといえば、ごにょごにょ・・・の辺りを探してみると良いかもよん♪